10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

夏だね!アツイね!海行きたいね! 


Hi みんな、夏を満喫してるかい?
バンド活動の方は、CD制作に向けて
最近・もっぱら曲の打ち合わせばっかりやわ!


なかなかスタジオでのレコーディングも大変でなぁ。
ミックスやマスタリングも含めたらまだまだ時間がかかりそ。(-o-;)


あと 『出れんの!?サマソニ!?』
ずーっと経過を見続けてきたけど、
う~ん。 まぁ・ええ勉強になった!ってことで。(笑)


ちなみに
うちの 圭くん、巨乳まんだらさんを応援してたんやけど、
あれだけの票数を得ながらも落選するとは。。 俺等共々、残念!!
てか・ ランキングのTOP10が全落ち!! には、マジでビックリしたで!(笑)
サマソニのホームページ 見てもわかるんやけど !!


あ・話変わるけど こないだは
しかし・夏の暑い時期とはいえ、ちょっと…いや!完全に 臭いがキツ過ぎたなぁ。
さすがにけど、俺つない気持ちになってもうたわ !!
なんぼなんでも、ほどほどの『どう思う!?臭い!?』ぐらいにしてほしかったねぇ!
あからさまに臭いと、俺らホンマ・萎えるタイプですから(笑)

(わかる人にしか通じない話、ごめんちょ!)



とりま・カッコエエCDを作る為に、出来るだけ妥協はナシで頑張るわ!


  この想いが伝わりますように



  以上、 K as oneKenji-K でした。

[edit]

« 11/10 (sat) 吉祥寺 LIVE HOUSE CRESCENDO  |  サマソニ [2nd セレクション進出] »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://kxxasxxone.blog.fc2.com/tb.php/28-71dc7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

