08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

サマソニ [2nd セレクション進出] 

ホンマはね 俺・ブログとかネット関係は、超苦手なんよね でも・誰も更新しいひんからなぁ。
とりま・ちょっとづつでも頑張りま! しかし、どいつもこいつもホンマ・だるがりメンバーのあほんだらが~!!!! (笑)


 ‥‥

 てことで・報告の日記、遅うなったけど
みんなのおかげで無事 1st セレクション通過 したぞぉ!



          …で!!
  『2nd セレクションはどんな感じか!?』 は、
 実は・エントリーしてる俺らにもよくわからんのよ。

        …やから
あとは・サマソニ・サイドや選考員の人達に、気に入ってもらえたら万事OK!(笑)
てか・もはや、大好きになってもらお! いや、『K as one 愛してます』と言わんかい!!(笑)




 ‥‥‥

    まぁ・今回やれることは全部やったし、
   良い結果につながってくれればええよね!
         また結果が出たら、更新しま



  以上、 K as oneKenji-K でした。


[edit]

« 夏だね!アツイね!海行きたいね!  |  投票最終日! 遂に、200位代に突入!!!! »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://kxxasxxone.blog.fc2.com/tb.php/27-ccd6ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

