10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

投票最終日! 遂に、200位代に突入!!!! 


 親愛なるファンや,大切な仲間へ  part.2



  いやぁ~ 伸びとるっ! 伸びとるっ! 伸びとるっ!!
『得票数』と『順位』が伸びとるがなぁ~!!! (≧∀≦)



  これも・それも・あれも‥どれも!?...  ぜぇ~んぶ

 みんなが宣伝してくれたり、
           応援してくれてるおかげやで~!!



      みんなの気持ちが乗っかった票と共に、
 俺達も最後まで頑張るさかい、最終日もよろしく頼むで~♪




 てことで…   ラスト、ここから【投票】へGO!!!



  以上、 K as oneKenji-K でした。






[P.S.]
各 日記の文章右下側に、Twitterfacebook から 『いいね!』出来るようにしたで
 これからはどんどん、日記の 『いいね!』をクリック しちゃって!┏┫'.'┣┛


[edit]

« サマソニ [2nd セレクション進出]  |  久しぶり »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://kxxasxxone.blog.fc2.com/tb.php/25-8b7bf7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

