05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

投票最終日! 遂に、200位代に突入!!!! 


 親愛なるファンや,大切な仲間へ  part.2



  いやぁ~ 伸びとるっ! 伸びとるっ! 伸びとるっ!!
『得票数』と『順位』が伸びとるがなぁ~!!! (≧∀≦)



  これも・それも・あれも‥どれも!?...  ぜぇ~んぶ

 みんなが宣伝してくれたり、
           応援してくれてるおかげやで~!!



      みんなの気持ちが乗っかった票と共に、
 俺達も最後まで頑張るさかい、最終日もよろしく頼むで~♪




 てことで…   ラスト、ここから【投票】へGO!!!



  以上、 K as oneKenji-K でした。






[P.S.]
各 日記の文章右下側に、Twitterfacebook から 『いいね!』出来るようにしたで
 これからはどんどん、日記の 『いいね!』をクリック しちゃって!┏┫'.'┣┛


[edit]

久しぶり 

気付けばもう梅雨の季節ですね。

ファンの方達に支えられ、俺たち K as one も結成2年目に突入しました。


  みなさん本当にありがとうございます m(_ _)m



そして今回 出れんの!?サマソニ!? でも、
たくさんの方が投票してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです


引き続き 最終日の26日まで
         【投票】 ぜひ宜しくお願いします





それと来月、遂に レコーディング することが決まりました!!


   オリジナル曲も増えてきたので、
  これからはレコーディングにも力を注いで、
皆さんにもっと俺たちの曲をお届け出来るよう頑張ります。



   これからも応援よろしくたのむでぇぇ!!!


このセリフはどっかの誰かのマネですが、この想いがファンの方達に届いてくれたら…  幸いです。(笑)



    顔文字が上手く使いこなせない K as one柴田 孝太朗 でした。

[edit]

もう台風が来る季節かぁ!? 


 親愛なるファンや,大切な仲間


     みんなの協力のおかげで、
  少しずつ得票数が伸びてきてる♪ (≧∀≦)

     ホンマ、ありがとうなぁ!


     この調子で最終日まで頑張るし、
みんなも忘れず、毎日1回【投票】したってやぁ!!!



      今日も、ここから【投票】へGO!!!



  以上、 K as oneKenji-K でした。

[edit]

出れんの!? サマソニ!? 2012 

YouTubeで作業!?やら何やらしてる時に
たまたま『サマソニ出場者募集中』を発見して
今回・急遽エントリーしちゃった!!(笑)


やから、エントリー用に
アーティスト写真を撮影したり、
Youtube動画もupせえので
短い期間でちょっと頑張ってみました!



エントリーの動画は
前回のライブ動画から2曲と、
より・ボーカルの良さが伝えられるよう
新たに撮った Heart Song の3曲で勝負するぜ!



ネット投票は facebookTwitter から、
1日に1回
出来るし、みんな毎日【投票】たのむで~!!



         ここから【投票】へGO!!!



  以上、 K as oneKenji-K でした。

[edit]

