07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

今日のライブ 

kasone 110826-1

kasone 110826-2
今日のライブ、見ていただいた方、対バンの皆様、主催者様、ありがとうございました。

まだまだこれからのバンドですが、ライブをいっぱいやっていきたいと思いますので、ぜひご贔屓に!
思えばバンド活動なんて10年近くやってなかったのにこうやって出来てるだけで幸せです。
けんじ、こうたろうに感謝!!

[edit]

9月 &10月ライブ日程 

久しぶりUP!

お待たせしましたー

詳細は残念ながらまだ連絡待ちなのですがライブ日程は決まりましたのでお知らせします!



9月28日(水)

「大塚Red-zone」

OPEN/START 18:00/18:30

何バンド目の出演かはまだわかりません。

チケット代無料

しかしドリンク代として600円頂くそうです。


続いて次のライブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月1日(土)

「下北沢MOSAIC」

チケット代
前売 \2000
当日 \2500

OPEN/START→未定

PC →http://www.studio-museum.com/mosaic/schedule/201110.html

Mobile →http://www.studio-museum.com/mosaic/mosaic_i_10_1.html

とても綺麗なライブハウスでステージや壁が白い珍しいライブハウスになってます。
照明の当たり方もいつもと違ってメンバーがより一層カッコ良く見えるかも…(笑)

一見の価値アリです


そんな感じでK as one ギタリストのこーたろうでした

[edit]

第2回 K as one ライブ 

以前告知していた8月26日のライブの詳細がわかったので告知します


8月26日(金)

場所:神楽坂EXPLOSION

イベントタイトル:★ワンコインワンダーランド★

開場開演時間:OPEN11:30 START12:00

チケット料金:前売り当日ともに500円


  本番
桃山 翠by電波うさぎ ?12:00-12:25
 転換15分
福神崇仁 ?12:40-13:05
 転換15分
LyZ ?13:20-13:45
 転換15分
Re:@L ?14:00-14:25
 転換15分
theSKALROD ?14:40-15:05
 転換15分
Lunar Eclipse ?15:20-15:45
 転換15分
ruinous ?16:00-16:25
 転換15分
REZEAL ?16:40-17:05
 転換15分
ロケットスパーク ?17:20-17:45
 転換15分
キラーT細胞 ?18:00-18:25
 転換15分
Niente ?18:40-19:05
 転換15分
K As One ?19:20-19:45
 転換15分
AMAyBar ?20:00-20:25
転換15分
EVASION ?20:40-21:05
 転換15分
アイランドざわめく ?21:20-21:45


俺達の出番は?番目で19:20からの25分間ですが、時間が前後することがありますので早めにお越しください


それでは

[edit]

原動力 

初のライブは本当に楽しかった


本当に心からやりたかった事を実行した後の酒は何よりもうまかったし、初めて出会った人たちとの打ち上げでの話は楽しくて仕方がなかった

前進を感じた瞬間は本当に最高でした


上手く言えないけど今回のライブは自分の中のピュアな核みたいな部分がとても刺激されたような気がします


もっともっと上手くなってCOOLなプレイが出来るようになりたいと思ったし、自分を表現するっていうことがどんな事かを実際身近に感じた


まだ上手く自分を表現出来ていない事が恥ずかしくもあり悔しい訳でもあるんだけど、これからも頑張ります


次のライブは場所は同じく神楽坂EXPLOSIONで日にちは8月26日


詳細は一週間前くらい決まるそうなのでわかり次第ブログにUPします

CIMG1453_convert_20110803204714_convert_20110803220627.jpg

ではまた

[edit]

