08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

久しぶり 

気付けばもう梅雨の季節ですね。

ファンの方達に支えられ、俺たち K as one も結成2年目に突入しました。


  みなさん本当にありがとうございます m(_ _)m



そして今回 出れんの!?サマソニ!? でも、
たくさんの方が投票してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです


引き続き 最終日の26日まで
         【投票】 ぜひ宜しくお願いします





それと来月、遂に レコーディング することが決まりました!!


   オリジナル曲も増えてきたので、
  これからはレコーディングにも力を注いで、
皆さんにもっと俺たちの曲をお届け出来るよう頑張ります。



   これからも応援よろしくたのむでぇぇ!!!


このセリフはどっかの誰かのマネですが、この想いがファンの方達に届いてくれたら…  幸いです。(笑)



    顔文字が上手く使いこなせない K as one柴田 孝太朗 でした。

[edit]

新しい相方 


新しいギターゲット

かれこれオーダーしてから10ヶ月


これからいっぱい愛します

[edit]

原動力 

初のライブは本当に楽しかった


本当に心からやりたかった事を実行した後の酒は何よりもうまかったし、初めて出会った人たちとの打ち上げでの話は楽しくて仕方がなかった

前進を感じた瞬間は本当に最高でした


上手く言えないけど今回のライブは自分の中のピュアな核みたいな部分がとても刺激されたような気がします


もっともっと上手くなってCOOLなプレイが出来るようになりたいと思ったし、自分を表現するっていうことがどんな事かを実際身近に感じた


まだ上手く自分を表現出来ていない事が恥ずかしくもあり悔しい訳でもあるんだけど、これからも頑張ります


次のライブは場所は同じく神楽坂EXPLOSIONで日にちは8月26日


詳細は一週間前くらい決まるそうなのでわかり次第ブログにUPします

CIMG1453_convert_20110803204714_convert_20110803220627.jpg

ではまた

[edit]

お疲れ様 

初ライブ終わったー

あー楽しかった

自分個人的には上手くいかない所が多くてほろ苦い結果になってしまったけれど…


もっと頑張って練習します


ミクシーの日記のリンクをここにしてみたんだけど巧くいってるかな?

出来てたらコメントくださいな!

デジカメで撮った写真をアップしたいけどPCに転送する為のコードがないよー

ゲットしたら写真アップします

[edit]

ライブ前夜 

明日はとうとうK as oneバンド初のライブ

バンド形態では生涯まだ2回目のライブなんだけどできる限り頑張ります


ライブまでの道のりはホントに永かった。。
ようやくこれからバンドがスタートっていうとこに立つことが出来たわけだから楽しんで行こうと思います。

たくさんの期待してくれてる人たちがいるから、少しずつそれに応えられるようにやっていこうと思います!

[edit]

