03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ジャケ作り… 


レコーディング~マスタリングまでは終了。

先行で、↓YouTube↓ に up!!


     Dearest Wish




     あと別件になりますが

行動力があって、アクティブな (わざと2回言うたった!!ww)
超絶技巧系での演奏力がある ドラマーを募集してます!

我こそは!!って人は、ぜひご連絡下さい!! マジで!!

メンバーの facebook やら mixi とかに、コンタクトよろしく


  以上、 K as oneKenji-K でした。


[edit]

Live at CRESCENDO の動画を YouTube に UP!!! 


 ひっさびさやけど、ライブの動画をアップしたで♪ (σ・∀・)σ


      ん!? 『なんで・ライブ後、こんなにupが遅れたんや!?』ってか!?
 いや、実はね 映像の音量を上げたりしたくて色々と試してたら、今になっちゃいました...


                スンマソ~!! (`,`゛)


    とりあえず、下記↓リンクから動画を見てみてちょ!
 最近のバンドライブじゃ、なかなか珍しい!? 楽器ソロの映像やから、
       まぁ・それなりに楽しんでもらえるはず‥‥ (笑)


          Kenji 's -Drums Solo-

           Kei 's  -Bass Solo-



   あと 動画の感想 なんかも 沢山 聞きたいから、
     みんな ぜひ YouTubeコメとかも してみてなぁ


  以上、 K as oneKenji-K でした。

[edit]

11/10 (sat) 吉祥寺 LIVE HOUSE CRESCENDO 


来月 11月10日に、ライブやります!!

   今回はヘビーメタル・バンドとの、対バン・イベントです♪



■イベントタイトル
  LOUD&PROUD vol.296




■日時
  2012年11月10日(土)

 【OPEN 17:00 / START 17:30】




■場所
  吉祥寺 クレッシェンド

    TEL: 0422-22-8561
  東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24-B1


       ↓詳細マップなどは、下記をクリック↓
  JR側の中央口(北口)改札を出て、右手‐線路(高架)沿いに進み、
  セブンイレブンを左折し、五日市街道を右折し進むと、左側に見えてきます!





■出演時間 (出演バンド)

 俺達は 17:30~ !! ( 5組中 / 1組目 )


  (1) K as one 17:30~

  (2) Dog-Mag(from 浜松 ) 18:20~

  (3) aphasia 19:10~

  (4) サイコクラッシャー 20:00~

  (5) SCREAMING SYMPHONY 20:50~




■チケット料金
  前売: 1,800円 + Drink  /  当日: 2,100円 + Drink


 直接メンバー受付や、ライブハウスの方などでも、
  『お名前』でのチケット取り置きも可能なので、よろしく!




ライブハウスに入場の際に
 『K as one を見に来た!』と一言いってね!

[edit]

夏だね!アツイね!海行きたいね! 


Hi みんな、夏を満喫してるかい?
バンド活動の方は、CD制作に向けて
最近・もっぱら曲の打ち合わせばっかりやわ!


なかなかスタジオでのレコーディングも大変でなぁ。
ミックスやマスタリングも含めたらまだまだ時間がかかりそ。(-o-;)


あと 『出れんの!?サマソニ!?』
ずーっと経過を見続けてきたけど、
う~ん。 まぁ・ええ勉強になった!ってことで。(笑)


ちなみに
うちの 圭くん、巨乳まんだらさんを応援してたんやけど、
あれだけの票数を得ながらも落選するとは。。 俺等共々、残念!!
てか・ ランキングのTOP10が全落ち!! には、マジでビックリしたで!(笑)
サマソニのホームページ 見てもわかるんやけど !!


あ・話変わるけど こないだは
しかし・夏の暑い時期とはいえ、ちょっと…いや!完全に 臭いがキツ過ぎたなぁ。
さすがにけど、俺つない気持ちになってもうたわ !!
なんぼなんでも、ほどほどの『どう思う!?臭い!?』ぐらいにしてほしかったねぇ!
あからさまに臭いと、俺らホンマ・萎えるタイプですから(笑)

(わかる人にしか通じない話、ごめんちょ!)



とりま・カッコエエCDを作る為に、出来るだけ妥協はナシで頑張るわ!


  この想いが伝わりますように



  以上、 K as oneKenji-K でした。

[edit]

サマソニ [2nd セレクション進出] 

ホンマはね 俺・ブログとかネット関係は、超苦手なんよね でも・誰も更新しいひんからなぁ。
とりま・ちょっとづつでも頑張りま! しかし、どいつもこいつもホンマ・だるがりメンバーのあほんだらが~!!!! (笑)


 ‥‥

 てことで・報告の日記、遅うなったけど
みんなのおかげで無事 1st セレクション通過 したぞぉ!



          …で!!
  『2nd セレクションはどんな感じか!?』 は、
 実は・エントリーしてる俺らにもよくわからんのよ。

        …やから
あとは・サマソニ・サイドや選考員の人達に、気に入ってもらえたら万事OK!(笑)
てか・もはや、大好きになってもらお! いや、『K as one 愛してます』と言わんかい!!(笑)




 ‥‥‥

    まぁ・今回やれることは全部やったし、
   良い結果につながってくれればええよね!
         また結果が出たら、更新しま



  以上、 K as oneKenji-K でした。

[edit]

